忍者ブログ

***コミュ障が自分に合うバイトを探すブログ***

コミュ障/社会不安障害/回避性人格障害/鬱 自分に合う、苦しくならない、不安に押し潰されない、働ける場所、居場所を探してもがいてます。 今までと、これからのバイトの記事がメインになる予定です。 コミュ障でも働きやすそうなところ前提でバイト探してるので、私と同じような方の手助けに少しでもなれると嬉しいです。

単発派遣ポスティング1日目(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単発派遣ポスティング1日目(1)


こんにちは、桃です。
7月12日と13日にポスティングしてきました。
今回は1日目のことを書いていこうと思います。
ポスティング、それは一人で黙々と出来てコミュ障にはやりやすい、って記事をよく見ます。
私は、ずっと家に居ると余計に家から出られなくなって病んでくる、ということが分かったので、自宅までチラシを持ってきてもらえて(営業所までチラシ取りに行くのが嫌レベルで人が怖い)好きなときに直行直帰で終わらせれるポスティング、チャレンジしてみようかなと思ってました、今回ポスティングやるまでは…。

何ヵ所か長期のところに応募してみたのですが、どこも私の近所は埋まっていて。
今回は、フルキャストという派遣会社の単発で選挙広報のポスティング募集があって、応募したら即決定しました。
フルキャストはサイトから単発のお仕事に応募できて電話で話すことも滅多にないので◎

勤務時間は10時~17時なのですが、時給無しの1時間前集合が地味に悲しいです。でもポスティングしてみたいし!行く前の気分は、単発だしそんなに怖い、って気持ちもなかったような。

集合場所は駅から5分の距離なのですが、いつものように地図アプリに頼りながら目指して、わりとぎりぎりにここか?ってところに辿り着いたけど、でも違ってたらどうしようと思ってたら、ドライバーさんがポスティングの?って話し掛けてくれて、無事に間に合いました。ありがとうございます。
積み込みに時間が掛かってるらしく、冷房の効いた倉庫内で何十分か待って、配布場所まで車で移動するのですが渋滞で、着く頃には11時くらいになってました。

私が乗ったのは後ろ3人5人乗りの普通の車で、途中で一人乗せて5人チームでした。他のところより少ない人数らしくて、でも配布数は変わらなくてこの時点で詰んでいる。後ろのトランク?を開けたら積んでた広報が雪崩起こしたりもしてました。
ドライバーさんがフランクな方で私も普通に笑える場面があったり。(ナビで住所選ぶときに選びたいところが選べない!ってなったり)(伝わらないような)




人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




拍手[0回]

PR

コメント

P R

フリーエリア