忍者ブログ

***コミュ障が自分に合うバイトを探すブログ***

コミュ障/社会不安障害/回避性人格障害/鬱 自分に合う、苦しくならない、不安に押し潰されない、働ける場所、居場所を探してもがいてます。 今までと、これからのバイトの記事がメインになる予定です。 コミュ障でも働きやすそうなところ前提でバイト探してるので、私と同じような方の手助けに少しでもなれると嬉しいです。

白蛇 ショックアイで運気アップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白蛇 ショックアイで運気アップ



こんばんは、桃です。
あなたは「白蛇」×「ショックアイ」というワードを知ってますか?
私はお母さんから「この人の画像を待ち受けにしたら運気が上がるらしい」とつい三日程前に聞くまで知りませんでした。
画像を見ても誰?って、ショックアイさんが湘南乃風の方っていうことも分からなかったくらい芸能関係に疎い私です。

テレビで話題になってたらしいのですが、去年鬱になってからテレビの音もしんどくて見たい番組もないしで、今は完全にテレビ無しの生活になってるので余計にそういう話題に疎くなってます。
ニュースもネットサーフィンしてて気になったものを読むとか、たまーにTwitterのタイムラインで流れてきたのを見る程度なのです;;感情が引っ張られやすいのでもともとニュースは好きじゃないのですが…。


脱線してしまいましたが、そうなんです、ショックアイさんの画像を待ち受けにしたら運気(特に金運)が上がるらしいです。そのショックアイさんと白蛇が一緒に写ってる画像が運気アップに最高らしいです!

なんと私にも御利益があったのです。画像だけ見て、お母さんに効果があったら私もやってみよう、と思ってたのが月曜日。火曜~水曜日にかけて見た夢の中に数字が出て来たので宝くじ!
と思って買いに行ったらなんと当選したのです。待ち受けにする前にこれってすごくないですか?見ただけで御利益が…!
当選数字見たときの最初の感想は(こわっ)でした。
というのも、私はずっと同じ番号で2、3年ナンバーズ3を買い続けてるのですが、まだ1回も当たったことがなくて(最近までストレート一択だったからかもしれませんが)その私がこのタイミングで当たるなんて、
しかもちょうど今日夢で出てきた数字が今日って、奇跡とかより何か大きな力が働いてる気がします。
当てたのはナンバーズ4のセットボックスなので億万長者ってわけじゃないのですが嬉しすぎました。今度から夢に出た数字はストレートとボックスの両方買う。

ちなみに見た夢は、なんだかんだストーリーがあるのですが、最後は鏡みたいなものに3桁の(私がいつも買ってる数字に関わる)数字と123456789みたいな羅列が浮かんでる?書かれてる?感じで、宝くじ!ってなって(どうせ起きたら忘れてるんだろうけど)って思いながら数字をメモしてる夢でした。
↑私は明晰夢をちょこちょこ見ます。夢って気付いたら高確率で自分で目覚められるのが特技です。(あっ、特技はなんですか?って聞かれたら困るけどこれからこれ言える)
ナンバーズ3が見事に外れたからあーダメだな、と思ったのですがまさか4でくるとは。

私がこの日買ったのが、134と031と1234で当選数字が2134だったんですよ。
1234567って羅列の順番は覚えてなかったので1234にしたのですが、134と合わせて1234にしてたらワンチャンストレート狙えてたのにな、と…!
ストレート100万…前までそんなにお金なくていいって思ってたけど、今はほしいと思うようになってしまいました…。

それでも精神のほうが大事だからバイトは最低賃金でも自分に合うところ探します。


当選券は支払い期限まで袋に入れて西の方角に大事に保管して御守りにしようと思います。
この出来事があったのでロック画面を白蛇×ショックアイさんに変えました。今のスマートフォンにしてから一年、買ったときのまま何も設定してなかったのですがそれくらい衝撃でした。

新しいバイトも決まったので(あれ?これも画像見てからかもしれない)私に合うバイト先で(28日初出勤なのです)、このまま運気が上がりますように。


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

P R

フリーエリア