忍者ブログ

***コミュ障が自分に合うバイトを探すブログ***

コミュ障/社会不安障害/回避性人格障害/鬱 自分に合う、苦しくならない、不安に押し潰されない、働ける場所、居場所を探してもがいてます。 今までと、これからのバイトの記事がメインになる予定です。 コミュ障でも働きやすそうなところ前提でバイト探してるので、私と同じような方の手助けに少しでもなれると嬉しいです。

単発派遣ポスティング1日目(3)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単発派遣ポスティング1日目(3)



最初はお昼休憩一時間、って言われてたのですが絶対配り終わらない、ってなってささっと済ませることになりました。最終的には、皆30分くらい残業したのですがそれでも余裕で配り終えれませんでした。
でも終了時間までに途中で休憩挟んだり、終了前にもけっこうがっつり休憩もらえたので、合わせたら一時間以上にはなってたと思います。


休憩はコンビニ前に車停めて、皆それぞれ好きな場所で取る形でした。私とドライバーさんと司令塔してた子は車の中、あと二人は近くのめしや食堂に行ってました。
疲れすぎて何食べたいのかわからなくて、コンビニ内うろうろしてたら一緒にめしや行きませんか?って誘ってくれたのですが正直コミュ障にはつらいものが…。

ポスティングだから私みたいなタイプの方が集まるのかなと思ってたのですがそうでもないんですね。そんなにお腹空いてないので…って断っちゃったのですが、おっけーですって笑顔で言ってくれるいい人でした。
その後もうろうろして本当にお腹空いてなかったので飲むゼリーみたいなのを3つ買いました。でも1つ食べたら休憩時間が終わってしまったのでした。
(うろうろしてる時間が長すぎて)(この時は満たされたけど二人で配ってるときにお腹鳴って恥ずかしかった)(聞こえてませんように)

車内はドライバーさんがたまに話し掛けて一人が軽く答えてシーンとしてて休憩しやすかったです。私が戻ってきたから話しにくくなってたらごめんなさいって気持ちにもなりましたが…。


全員が車内に戻ってきてポスティング再開です。
彼女はここ、あそここう曲がって…ってドライバーさんが説明してくれるのですが分からなくて、「よし最後にする」って、「彼女と一緒に行って」って、司令塔してた男の子とペアになりました。



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

拍手[1回]

PR

コメント

P R

フリーエリア